2007年8月25日土曜日

8/25 春眠、暁をなんとやら

雨 ずーと雨 ロヴァニエミ

なんと14時に起きる。
雨が降っている為、起きたり起きなかったりしているとそんな時間になっていた。
結局、17時に出発する。雨が降っているのにサンタ村なんか行きたくないので、今日もロヴァニエミに滞在する事に。昼飯とも夕食ともつかない、食事を食べにいく。
HESバーガーがあったので、そこでジャンクな物をたべる。フィンランドでは、こんなんばっかし。体に悪い。

しかし、フィンランドは店が閉まる時間が非常に早い。
スーパーもHESも含め、18時に閉店。土曜日は本当に早い。

キャンプ場で、シャワーを利用する。一人3ユーロ。
非常に気持ちが良いが、寒い。
(場所に寄るが、キャンプ場では、シャワーを幾らかで貸してくれるところもある。キャンプ場を利用しないと、シャワーを貸してくれないところもある。割合は半々くらいか)

P8250011
(シャワー借りれた。3ユーロ)

寝床はサンタ村の本当に近くと思われる場所の側。SAみたいなとこ。
サーモンのサンドイッチみたいなの食べる。
雨は降り続いている。

走行距離33キロ
息が白い。寒い。15度

0 件のコメント: