2007年8月13日月曜日

8/13 カザン

(どこか不明)

晴 ?→カザン郊外
13時30に起床。驚くほど遅い起床。でも大丈夫。ここから先は時差-2時間なので、11時半に起きたのと同じだ。同じである。泊まったカフェで昼食をとる。希望するメニューがあまりなかった。コンソメスープ、美味し。


昨日と同じく職質うける。そして警察署へ連れて行かれる。ドキュメントに問題なしということで無罪放免。手間だけかかった。
カザンの街手前で検問。けっこうきっちり調べられる。タバコの中を検査され、マリファナ持ってないか尋ねられる。もってねーっつーの。ギターを所持していた為、コウイチロウがミュージシャン扱いとなり、検問所内で1曲演じる事に。

本当にあほだ。


(張り切って一曲なK氏)

暫くいったカフェで宿泊することに。ちゃんと宿泊証明も貰えた。原則、停泊地においては、宿泊証明を貰うこと。


走行距離509キロ

夜間は走りにくい。


0 件のコメント: