2007年8月22日水曜日

8/22 車内掃除

晴 ユバスキュラ→オウル200キロ手前

10時くらいに起床。
メールチェックし、出発する。さらばユバスキュラ。好きだったよ。
オウルという街へ向う。

R-4を走っていたはずなのだが、気づくとR-4では無くなっていた。
方向としては北を向いているので、まあオウル方面へ行くだろうという事で、前進。
名もわからない街で昼食をとる。惣菜パン1つという侘しさ。

P8220002(何か見ている僕)

途中、沼らしき場所で車内の大掃除を行う。
それなりに綺麗になる。清潔一番。

P8220004(おりゃー)

暫く進んだSCANバーガーの駐車場で宿を取ることに。
店のおばばが、優しく水をくれたので、洗濯をする事に。
今日買ったバケツが大活躍。
やはり洗濯にはバケツは必須だなと、ひとり呟く。
例によって車のヒーターで乾燥させる。車内が暑くなり、不快。

P8220009(あほですな)

走行距離120キロ程
思ったより寒くない。20度はあるかな。   

0 件のコメント: