2007年8月21日火曜日

8/21 ユバスキュラ

晴 タンペレ→ユバスキュラ

かなり寝て13:30に目が覚める。惰眠を貪る。
SAの食堂で飯を食べる。昨晩と同じくハンバーガー。侘しい。
15時に出発。目的地は100キロほど離れた、ユバスキュラという街。
特に目的は無いが、寄ってみた。

オイル交換をしようと思っていろいろしたが、工具がたりずに挫折。
19ミリのラチェットはあったのだが、スパナが無く、ドレンボルトが緩まないのだ。ラチェットでは力が入らず無理。ぶーすか言いながら諦める。

P8210027
(オイル交換を頑張り過ぎて、けつプリな俺)

コウイチロウが散歩中に、レストランで水を頂く約束をしていた。素晴らしい。いったいどんな会話だったのだろうか。

レストランに水を貰いに行く。35リットルほど。
嫌な顔もせず、水を入れてくれたレストラン店員に感謝。しぇーしぇー。

夕食を食べに行く。ちかくのレストランへ。値段は、まあ普通かな。
普通のイタリア料理店。目が飛び出るほど高くはないが、それでも日本の1.5倍くらいはする。
よくわからない、何かを頼む。まあうまかった。サラダバーがついていて嬉しかった。非常に。
2人で20ユーロくらいかかった。兎に角高い。

走行距離135キロ
昨日よりあったかいが、日本の秋くらい。

0 件のコメント: