2007年8月9日木曜日

8/9 ガス売り切れっす

曇 時々 雨

11時くらいに起床し、ひた走る。ガスが少なくなってきており、最後の1メーターを切った。途中のスタンドでは、なんと軽油が売り切れ。なんと。
人生において、ガソリンが売り切れとは初めてである。確かロシアは石油産出国だったような、なかったような。
なんとかその先70キロほどにスタンドがあったので補給。メーターはEを下回っていたが、残り7リットルはあったか。

昼飯で初めて、ヨーグルト(ケフィールという)を飲んだ。今のところ、おなかに異変は無いが、油断は出来ない。本当に。

ひた走る。夕食はガザフスタン国境手前150キロ手前のカフェで夕食。女店員が狂っていた。ひたすら笑っていた。そして女将に怒られていた。
なにがそんなに可笑しかったのだろうか?現時点でも謎。

ロータリーの検問で停められる。ノリのいい警官だった。ケントを貰う。ショートホープをあげる。そのちょい横のカフェで停車する。寝床だ。


(おー、やぽーに。全員が悪い警官では無いのである)

走行距離600キロ強
とても寒い。あー寒い。

0 件のコメント: