2007年8月2日木曜日

8/2 ロータリー

曇のち晴 →ウランウデ郊外100キロ地点

昨晩は酷く冷え込んで、途中目が覚め、更に下痢になった。
標高1000メートルで結構寒い。というか非常に寒い。
となりのハゲは特に寒そうな様子は無い。憎い。

現在地の時差がよくわからない。
サマータイムはどこへ?

ウランウデの町は意外にでかかった。ロータリーがなかったのが救い。
ロータリーは苦手だが、こつはつかんだ。要は、ロータリーに入ったものが無敵なのだ。
ただ純粋なロータリーではなく、少し変則的なロータリーが存在する。
ロータリー+十字路の複合技は非常に戸惑う。どっちが優先か不明。
ウランウデで2度警察官に止められる。書類を見せて無事なんもなし。
コウイチロウがバザールで痒み止めクリームを買っている間に、警察官に
「ここは停車禁止じゃい、どっかいけ」みたいな事を言われる。
さらばコウイチロウ。

宿はカフェの前で。騒がしい。

走行距離500強キロ
昨晩ほど寒くなく、蚊も少ない。

IMGP2909P8020026※井戸。便利。ライフライン

0 件のコメント: