2007年9月8日土曜日

9/8 初パンク修理

晴 曇 →イエーヴァリ→ファールン→

昨日、発見したパンクの修理を行う。
ダブルタイヤのタイヤ交換は初めてなので、苦戦したがなんとかスペアと交換した。

パンクした方のタイヤは、どこかの修理工場で直して貰う事にする。
サイドウォールの破損で無い限り、修理は可能だろう。

この手の車は、スペアタイヤがTempタイヤと違い、普通のタイヤなので、そのまま、普通に走り出す事が出来るのは有難い。

温泉があるという噂の町、ロカブルンへ向う。
80キロペースで淡々と走るが、結構後続の車に気を使う。
制限速度110キロの道を80キロで走るのだから、そりゃ迷惑であろう。
スェーデンの自動車専用道路では、一般道と変わらず制限速度は110キロ。
全3車線で、5キロ間隔程で、交互に2車線と1車線になる。

スーパーで買い物をする。スウェーデンに入ってから見つけた、スヌースと言う物を買う。
咬みタバコみたいな物で、歯茎からニコチンを摂取するタイプのタバコ。
試してみたが、確かにニコチンの摂取はされていると思う。二コレットみたいなもんだ。しかし、馴染めない。趣が無い。
あと、シャンプーも買う。

停泊地は、道路沿いのPエリア。
景色が非常に良い、湖沿い。夕焼けが雲の色を変えていく。

走行距離191キロ
気温12度。

P9080006 (でかいスーパー)

IMGP3418 IMGP3415 P9080016(夕焼け)

P9080008  (スヌース)P9080017
(ハゲの髪が伸びてきた。可哀想なので散髪してあげる)

0 件のコメント: