2007年9月22日土曜日

9/22 マクド

快晴 →カッセル→

正に秋晴れ。と言うには暑い日だった。
ここまで暖かい日は久しぶりです。

やはり南へ下ると、結構気温も変わってくるもんだ。
今頃、ノールカップ辺りはどうなっているんだろう。
恐らく雪でも降って、路面は凍結寸前ではなかろうか。

今日もアウトバーンを南へ邁進する。天気も良く、風も温かい。
正にドライブ日和。
アウトバーン。
嗚呼、出来ることならGOLF-A2で走りたかったなあ。

関係ないが、ドイツのマクドナルドは美味いらしい。
と言うのも、何故か、何故だったか忘れてしまったが美味いらしい。ドイツは豚が美味いらしい。
するとマクドナルドも美味いらしい。という事は、バーガーキングも美味いということで。

いろいろ美味い国なので候。今日、実際にマクドで夕食を摂ったが、
確かに、なんとなく美味い気がした。

走行距離131キロ

P9220010-1 (ドイツ、飛行機雲多し)P9220006-1 (水泥棒)

0 件のコメント: