2007年9月21日金曜日

9/21 のんべんだらり

今日は走行距離0キロ。
T-MOBILEに加入したので、ネットに浸る。
と言うのも、日記で使用しているMIXIの使いかってが悪く、
アップロード中にタイムアウトしたり、嫌がらせ受けるので。
その度にストレスでタバコを吸ってしまい、体に異常をきたしそうだったので、Bloggerへ移行する事に。

Picasaと相性が良さそうで、広告も目立たない程度であったのでこれに決定。なんにせよ、アップロード途中でタイムアウトする事がなければそれでよし。

Mixi側の日記をBloggerへ移行させる。Mixiの日記バックアップに手間取る。時間はかかったが、完璧にバックアップを取得できた。
これをBloggerへ写すのが非常にめんどくさそう。

T-MOBILEが利用できる国は下記の通り
USA →アメリカ。絶対行かない、行けない
Great Britain →イギリス。行かない
Netherlands →オランダ。行く行く行く
Germany →ドイツ。
Austria →オーストリア。行く
Czech Republic →チェコ? 多分行く
Hungary →ハンガリー。行く
Croatia →クロアチア。行かない
Slovak Republic →スロバキア?どこ?
Macedonia →マケドニア。どこ?
Montenegro →モンテネグロ。国?

いくつかの国へ行く予定なので、なにかと便利。
料金は、微妙な値段設定になっている。僕らは1ヶ月20ユーロで利用できた。

P9210025-1
(ここで24時間以上を過ごした。思い出の地)

0 件のコメント: