2007年11月8日木曜日

11/8 特に

オランダからドイツに戻り、国境の町で昼食。
その後、ヨーコを駅まで送る。無事に切符も購入でき、ケルン方面へ走り去って行った。結局、彼女は5日間の間ずーと前部座席をベッドとしていた。よく寝れるものだ。

オランダへ再度入国する。アウトバーンからの入国ではあるが今回も国境に人無し、施設無し。
アウトバーンを走り、ユトレヒトへ到着。
雨の為か、アウトバーンは結構な渋滞。
適当に探したコーヒーショップで買い物をする。
アムステルダムへ向い走る。これが大渋滞でなかなか進まない。
そしてオランダ人の運転マナーはよろしく無い。自転車走り過ぎ。
ものの本で読んでいたが、ここまで自転車が多いとは。雨だろうがなんだろうが自転車といった感じ。

停泊地はアウトバーン沿いのSAにて。
空港が近くにある為、うるさそうではある。

走行距離271キロ

0 件のコメント: