2008年3月6日木曜日

3/6-3/7 リゾート

宿をチェックアウト。
ものの本によると、ここクラビーもなかなかのリゾートっぷり。
土産物屋の絵葉書を見てみると、クラビーも綺麗では無いか。
値段にもよるが、こりゃピーピーくんだりまで行かなくても十分なのでは?

とりあえずアオナンビーチへ向かう。
おお、まあまあ綺麗ですぞ。2008-03-06_14-04-15
とりあえず宿を探そう。が、ちょうどハイシーズン。非常に高い。
一番安いと思われる、イエローサン?という宿でも450B。
まあしょうがない。リゾートだもん。
ピーピーまでの値段をツアー会社に聞いてみるが、なかなか高い。
もう面倒なので、ピーピー諦める。その代わり、ここで1dayツアーを申し込んだ。
4島巡りのツアー。比較的手ごろな値段で昼飯もついてる。
明日は、リゾートだ。

翌日、宿前でピックアップして頂く。
ボートに乗って、島を巡っていく。
2008-03-07_09-45-042008-03-07_11-02-442008-03-07_13-08-47
昼飯は、なんかしょうもない弁当みたいなやつ。
なんと!俺の分が無いではないか!みたいな事になり、ツアーのお兄さんが、
そこのレストランで食っておくれ、金は後でうちの会社が支払いますよって。
と言ってくれた。嬉々。気が小さいのであまり高いのは頼めなかったが、変な弁当よりまっし。

3島目でシュノーケリング。不気味なウニが多かったが美しかったです。
脳みそみたいなサンゴ、クマノミとか諸々。クマノミしか知らん。
リゾートって悪くない。

0 件のコメント: