2007年7月18日水曜日

Preparation11

Preparationなんていってる場合じゃないのですが。

なんやかんやで20日の船に乗せて頂ける運びとなりました。
19日に大阪を出て、20日の午前中に通関を済ませる予定です。

先日、住民票を抜いて?きました。
役場の人に長期の旅行で転出というのは可能ですかと聞いてみると、okとの事。
申請書に現在の住所と新住所を記載する、つまり唯の転出届けなのです。新住所(転出先)というのが見当つかなかったが、ロシアって書いとけば良いよと言われたので、ロシアと書く。
ここら辺の制度が良くわからない。これをもってして、僕は日本において一体何者になったのだろうか?住所不定の無職男性、27歳になったのだろうか。
少なくても健康保険は使用不可となり、非常に心細い毎日をおくっています。

0 件のコメント: