2007年6月18日月曜日

Preparation7

予防接種
先週、A型肝炎と破傷風、狂犬病の予防接種を受けにいきました。狂犬病のワクチンは大変不足しているらしく、本気でいる人(これ謎)のみしか受けさせてくれないと言われる。
僕は、本気でいるのかどうか悩んだ。本気ってなんだ?
さっぱりわからん。もうよくわからんのでA型肝炎と破傷風菌のみ受ける事にしました。
A型肝炎→6500円くらい
破傷風菌→5000円くらい
A型肝炎は2回摂取が必要なのです。

1回目の摂取は問題なく受ける。痛かった。
ほんで来週の金曜日に予約していたたので、コウイチロと伺う。
見事に病院は空いていなかった。何故だ?
予約したよ。何故だ。病院の目の前でTEL実行。
すると、まあなんというか、アンプルがまだ届いてないらしくて、来週の火曜日に来てくれとの事。
…はぁ? え? はぁ?あれ?
あれ予約ってなに?
はー?
という風に岐路についた。
なんだかなあ

0 件のコメント: