2007年6月15日金曜日

Preparation5

ビザの件

Panteleeva Mariaさんから質問フォームに返信がありました。
「こんにちは
私は命令を中止しました。私たちが提供しないので、普通郵便でオリジナルのビジネス招待状を提供してください。 それらは失われるかもしれません、そして、その場合、あなたはそもそも最初から全体の過程を始めなければならないでしょう。 あなたは、UPS配送の注文をして、支払ったお金を使用しなければなりません。 1つのオーダーだけが2でない必要です。
敬具、マリア。」by_Excite

だそうです。
特にキャンセルするオーダー番号も伝えていないのに、郵送に関するオーダーがキャンセルされました。
普通郵便では原本の郵送は出来ないみたいです。
先方は僕の誤りが、その事だと認識し、郵送に関するオーダーをキャンセルしたという事かな。まあOKです。そもそも修正箇所はその郵送の住所に関する部分なのですから。
普通郵便が不可と言う事は、文面にあるとおりUPSでの郵送となる。100$かあ。でもマリア様いわく「1つのオーダーだけが2でない必要です。」2でない必要なので、100$だけで良いのか。OKOK。
早速UPS分のオーダーをする。
確認の為、質問フォームからUPSオーダーした旨とこれで良いのか?の確認をしたところ、2分で返信があった。速いなあ。

「Everything is fine, you have to pay only 80 USD, not 100 if you really need the originals.
Regards,
Maria.」

エブリシングファイン!という事で問題無さそう。
普通郵便で既に20$支払っているので、残金80$でよい訳ね。
マリアさん、どうも有難う。

追記

郵送(UPS):80$/1通
私の英語能力:10ペリカ/俺

 

0 件のコメント: