2007年6月8日金曜日

Preparation2

ようやくメールが来ました。
下記に貼り付けてみます
「TANIGUCHI様
お世話になります。

パスポートコピーが届きました。OKです
アンケッとは届きなかった。
添付ファイルをお使いください
RTA コンスタンチン」

おかしいな?「アンケッと」とは恐らく入力フォームの事だろうが、ちゃんと入力したんだが。
Wordで必要事項を記載する用紙が来たので同じことをもう一度書く事にする(参考までにupしときます)
が、送られた用紙に記載されている金額が微妙に違う。
HPでは90$と記載されているのに、このフォームでは60$になってるし、HPでは作成期間が14日のところが最遅で10日になっている。コンスタンチンが間違っているのかどうかさっぱり不明だ。まあいいや。

適当に記載して TOコンスタンチン様 で送信と。
で、ロシアのビザ取得時には、現在依頼しているインビテーションレターのオリジナル原本が必要になるらしい。
これを郵送で送って貰うと、何故か別途80$が必要となる。
非常に高いので、最初のメールでコウイチロの分とまとめて一緒に送って欲しいと御願いしたのだが、その事にについては一切触れられていなかったのが非常に心配である。なむなむ

0 件のコメント: