2007年6月12日火曜日

Preparation4

ビザの件
外国の業者にお願いしました。
したつもりです。

フォームに入力していくのですが、一箇所間違えました。
修正の仕方がわかりません。このままでは、インビテーションレターの一方は私の家に届かず、大阪府のアオヤマさんの家に届いてしまいます。しかし、アオヤマさんの家は西宮ですので、もはやどうなるかさっぱり判りません。しかし、修正できません。すでにペイ済み!

幸い質問欄?らしきところがあったので、
「間違った。やり直したい」という旨のメッセージを英語で
送りました。その英文を後でExciteで翻訳してみると、
「私は誤りです。
plese注意 再び誤りをしたいと思います。」

という風にでたわけです。先方に通じればいいのですが…
※やり直したかったのですが、これも修正不可でして、後からも少しちゃんとしたと思われる文を再送しておきました。

上記から2日経ちましたが、連絡がさっぱりない。何でだろと思い調べてみるとですね、
「Dear Friends,
On June 9 we work according to our usual schedule. On June 10, 11 and 12 our office will be closed due to public holidays. 」
ですって。休むんですって。ロシアの日らしいです。
という事は、少なくても明日には連絡いただけるのかしら。

追記
インビテーション取得:120$/1人
郵送(UPSでは無い航空郵便):10$/1通
私の英語能力:8ペソ/俺

0 件のコメント: